ビットコイン3日ぶりの大幅下落、イーサリアムもさらに下値を追う展開が続くか?

昨日(10/28)のBTCJPY相場は、大幅下落となった。 朝方のBTCJPYは緩やかな上昇でスタート。午前8時には今年最高値を更新する144万円乗せを達成するが、直後には30分ほどで142.5万円まで下落した。 東京市場時間では、欧米で新型コロナウイルスの感染が拡大していることや、為替の円高により、日経平均が冴えない動きとなったが、BTCJPYは堅調に値を戻…

続きを読む

ブロックチェーンゲーム「マイクリ」、独自のガバナンストークン「MCHコイン」発行へ

double jump.tokyoは22日、同社が運営するブロックチェーンゲーム「My Crypto Heroes(マイクリプトヒーローズ)」で、ガバナンストークン「MCHコイン」を発行すると発表した。マイクリプトヒーローズのエコシステムへの貢献者に対するインセンティブとして導入する。これにより「エコシステムの活性化」や、さらに「ユーザー主体の運営の実現」を目指すとしてい…

続きを読む

ビットコイン、壁を乗り越え121万円達成【仮想通貨相場】

昨日(10/15)のBTCJPY相場は上昇となった。 追加経済政策の選挙前合意期待の後退から、日本市場時間は、株安・ドル高の展開になったが、BTCJPYは120万円前後で揉み合い推移した。相場が動き始めたのは2日目のSWELL開催と同時刻の日本時間午後4時頃。14日と同様に特段サプライズ材料が無く失望売りが先行した。また、欧州での新型コロナウイルス拡大を受けた規…

続きを読む